Home Sweet Home

2006.12.6 ついにお母さんになりました。 かわいいむすめとゆっくりのんびりすごしたいな。

     32w4d


先日悩んでた産褥ショーツ、昨日2枚ほど買いました。
みなさんアドバイスありがとですー
あとガーゼのセットも購入。


これをかけてお風呂に入れたりするんだねぇ。


ちょこーっとずつだけど、赤ちゃんのものが揃っていくのが、
なんだか幸せです


おとといは夕方涼しくなってから、近所のスーパーまでお散歩しました。
あるいて10分少々。


あんまり荷物を重たくしないように、牛乳とトマト缶意外は買わないって決めてたのに、
スーパー一周したらけっこう荷物が増えてたよ


で、帰り道は前々から気になってた途中の小道に突入。
わたしの想像では家の近くの団地に繋がってて、
ショートカットとまではいかないまでも、知ってる道に出れるはず!!


軽い探検気分で入ったけど・・・・



迷いました



重たい荷物が手に食い込んでくるし、急にあたりは暗くなってくるし、
ちょっと泣きそう


30分くらいかけて、なんとか知ってる道に出れました。
でも予想に反してスタート地点にかなり近い場所。
あんなに歩いたのに・・・


自分の方向感覚の無さを再確認。こんな近所で迷子になるとは・・・
とりあえずいい運動にはなりましたよ

コメント

赤ちゃんのものが増えていくとどんどん実感が湧くんじゃないですか?i-236
ぺこちゃんも「あたしのものだーi-179」って思ってるかな?

近所なのに迷うの、わかりますわかります!
私も歩いて20分くらいのところにある保健所に行くのに
地図も出したのに、迷いましたもん!
周りの人に聞いてなんとかたどりついたけど。。。
ringoさんの場合は荷物も重くて大変でしたねi-238
思わぬ運動になりましたねー。

あはは(^-^)

なんとなく場所が想像できるだけに、笑っちゃったよ(^3^)
私もウォーキングがてら探険?に行ったことあるけど、あの住宅街迷うよね!坂道きついし。
おなかと相談しながら、がんばって歩いてね!
ぺこちゃん、やっぱり女子かー。お買物がますます楽しいね(^-^)男子は品薄でつまらんよ。

そうなんですよ!ちょっと運動ってつもりだったのに、
思いがけずハードな運動に・・・i-230
もっと歩きなさいっていう神の声か!?
近所でもいつも通らない道以外は、ぜーんぜん知らないものですよね。
でもこれぐらいはがんばって動かないといけないんだろうなーi-238

場所、わかっちゃった?
そうそう、坂道キツイあの住宅です!
小さい住宅かと思いきや、中はそうとう入り組んでてややこしいi-238
今度は違うとこにお散歩に行くよ・・・
女の子だとわかったら、服選びが確かに楽しくなったかも。
でも、まだ全然買ってないけどねi-229
これからがんばってそろえマス!

おぉ・・・
迷っちゃったんだね・・・
大丈夫だったかい?
あんまりムリしちゃだめよ。

ほんと、これからおなかがさらに大きくなるし、
まったく知らないとこで産気づいたりしたらしゃれにならんもんねi-229
これからはもうちょっと気をつけるよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringomocha.blog75.fc2.com/tb.php/10-fa309c25

ringo(29)

Author:ringo(29)

Family:しんのすけ(ダンナさん)
      めい(12月6日生まれ)


結婚4年目ののんびり夫婦です。

なかなか妊娠できなくて、
病院に行ったりもしましたが、
ついに赤ちゃんがきてくれました☆

予定日は12月3日。



2006年12月6日、
無事に赤ちゃんが生まれました。

ゆっくりのんびり子育てがんばってます。

気軽にコメントしてくださいね!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*script by KT*

この人とブロともになる

