Home Sweet Home

2006.12.6 ついにお母さんになりました。 かわいいむすめとゆっくりのんびりすごしたいな。

     28w5d


昨日は夜ごはんのあとに、しんのすけとお散歩に。
30分くらい歩きました!

いつもお昼にお出かけするようにはしてるけど、
絶対運動不足だろうから、これからできるだけがんばりマス

で、今日はいつも車で行く病院に電車で行くことに。
歩き--歩きで30分くらい。(歩いてるのは20分くらいかな?)

病院では、気になってたおっぱいマッサージのことを助産婦さんに相談してきました。

マッサージ方法を聞いてたらちょこっと乳がでてきましたよ!

カスがついてるのは見たことあるけど、出てる最中のは初めてでなんかカンドー

帰りはがんばって歩いて帰ってきました!

休み休みで小一時間(実際歩いたのは40分くらい)

疲れました~

コメント

さっそく、遊びにきましたよぉ☆
お散歩、お疲れ様ですe-276
最近、お散歩をサボりぎみ・・・v-388
そしたら、体重増加っv-363
旦那さまに、怒られちゃいましたv-409

ringoちゃん、こんばんは。
早速遊びにきましたv-354

もう、8ヶ月か~
早いですね。

だいぶ涼しくなってきたし、お散歩はしやすくなってるのかな?

私もさっそく飛んできました~☆

お散歩、お疲れさまでした。
大きくなってきたぺこちゃんと一緒は
なかなか大変ですね~。

ちなみにお散歩って、
いつ頃から出来るんでしょ?
私はきっと、
ものすごマジメにせなあかん妊婦に
なる予感がすでにしてますもので・・・e-330

早速来てくれてありがとうv-407
散歩って簡単に行っても、続けるのはなかなか難しいですよね。
わたしも連休で増えちゃったかも・・・
お互い体重が増えすぎないように注意しましょーねv-356

来てくれてありがと~v-344

ほんと、暑くないし寒すぎないし、ちょうどいい季節だよ。
でも夜はダンナさんが付き合ってくれないと、
ちょっとこわいかなーって感じ。

できるだけ付き合ってもらって続けるようにがんばりマスv-363

いらっしゃいませ~v-441

お散歩はどうかわからないけど、
うちの病院では4ヶ月に入ったらビクスはOKみたいですよ!

6ヶ月目までは通勤で1日30分は歩いてたけど、家にいるとほんと歩かなくてv-356
かなうさんは健康的妊婦目指してねv-363

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringomocha.blog75.fc2.com/tb.php/2-0c167985

ringo(29)

Author:ringo(29)

Family:しんのすけ(ダンナさん)
      めい(12月6日生まれ)


結婚4年目ののんびり夫婦です。

なかなか妊娠できなくて、
病院に行ったりもしましたが、
ついに赤ちゃんがきてくれました☆

予定日は12月3日。



2006年12月6日、
無事に赤ちゃんが生まれました。

ゆっくりのんびり子育てがんばってます。

気軽にコメントしてくださいね!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*script by KT*

この人とブロともになる

