Home Sweet Home

2006.12.6 ついにお母さんになりました。 かわいいむすめとゆっくりのんびりすごしたいな。

20061116125150

     37w4d


こないだnanakaさんがミスドに行ったという記事を書いてて、
最近ものすごくミスド熱が高まってまして。

で、今日ついにミスドに来ちゃった
(今完食したとこ)

とはいえ、カロリー気になるしね。
てくてく歩いて来ましたよ!

遠いと思ってたけど、歩いて30分くらいでした♪

そうそう昨日ビクスに行ったら
「ringoさんは今日で最後ですね」
って。

1・3・5週目にあると思い込んでたんだけど、5週目はないらしいです

というわけで、さらにがんばって歩かないとね!!

ミスドだけで帰るのもなんだったので、本屋さんに寄ってみました。


安定期にはよく図書館で絵本を借りて読んでたんだけど、
9ヶ月後半くらいからご無沙汰なんで、
(車で行ってたから、万一返しに行けなくなったらまずいなーと)、
2冊ほど買ってみました


まずは有名な「はらぺこあおむし」
20061116142926.jpg


普通の本と携帯用と中くらいと3種類あったんだけど、
ぺこがある程度大きくなってもガンガン読める(遊べる?)
ように、中くらいでページが分厚いやつを選びました。



次は「りんごりんごりんご りんごりんごりんご」
20061116143228.jpg

絵もかわいいし、立ち読みしてみたらとってもリズミカルで、即決め
今日は最近ゲームばかりのしんのすけに読んでもらおうね、ぺこ。

コメント

おぉぉ、ミスドe-266
行きましたかぁe-420行きましたかぁe-420
歩いて30分の距離なら、お散歩にちょうどいいですねっ!
私は病院まで、車で行ってそのまま、ミスドへ寄ったりしてるので、
カロリー消費されてませんっe-263
(車の運転、そろそろ控えないとダメかなぁ?)

『はらぺこあおむし』私も、小さい時読んでましたぁe-320

行っちゃいました~、ミスド。
とってもカロリー高そうなのを2つ食べて、ダンナさん用に買ったお土産にまで手を出してしまい後悔ですi-238
そのせいか!?今日の検診では大きくなってました(お母さんだけがi-229
車は、わたしもちょこちょこ乗ってますよ。
さすがに遠出はしないけど、重たい買い物があるときとか。

「はらぺこあおむし」かわいい本ですよねi-178ほのぼのする~

[絵文字:i-229最近の絵本ってサイズがいくつもあって
選ぶのもちょっと悩んじゃうよね~~i-229
私もミスドに行きたくって、じゅる~i-201って広告眺めてたのi-179

そうそう、大きくてキレイな本が欲しいなぁと思うけど、子供がべりべり破るのも目に見えてるし・・・i-229
難しいとこだよね。
しかし、本を読んであげてると幸せな気持ちになるわi-178
わかるようになったらなおさらだろうね!

ミスド、おいしかったよ~。
また行きたいけど、やっぱりカロリー気になっちゃうなぁi-181

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringomocha.blog75.fc2.com/tb.php/22-2daaa9d2

ringo(29)

Author:ringo(29)

Family:しんのすけ(ダンナさん)
      めい(12月6日生まれ)


結婚4年目ののんびり夫婦です。

なかなか妊娠できなくて、
病院に行ったりもしましたが、
ついに赤ちゃんがきてくれました☆

予定日は12月3日。



2006年12月6日、
無事に赤ちゃんが生まれました。

ゆっくりのんびり子育てがんばってます。

気軽にコメントしてくださいね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*script by KT*

この人とブロともになる

