Home Sweet Home

2006.12.6 ついにお母さんになりました。 かわいいむすめとゆっくりのんびりすごしたいな。

     38w5d


←の「あと何日?」がついに10を切ってしまいました!!

ん~、ドキドキ



明日はしんのすけと記念撮影会をする予定です。
もうすぐこのおなかちゃんともお別れだもんね。昨日は朝ゆっくり寝てしまった上に、昼寝もしちゃったから、
夜ねむれなくて・・・何度もトイレに行ったし
今もめっちゃ眠たいながらも、ここで寝たら昨日の二の舞だーっと、
洗濯2回と掃除をがんばりました!



そういや水曜日には病院に行きました。
先週の検診で入れてもらった薬は「週に2回」らしくて。

前の薬を出して(?)次の薬を入れるらしいんだけど、
器具も入れられるし、なんかめっちゃ痛い・・・・

「こんなんでお産の痛みに耐えられるんか」
と、また、不安になるringoなのでした。小心者です、ホント。



あと、昨日はしんのすけとソフトバンクショップへお散歩。
2人揃って新しい携帯にする予定なんだけど、
今変えるといろいろなサービスが2ヶ月間ついてくるらしく、
その2ヶ月をフルで使うべく12月1日に受け取りに行く事に。


・・・・・・まだ、産まれてないよね??


慣れない携帯で、ここへの報告が出来ないとか悲しいんですけど。

ちょっぴり不安だけど、その携帯にしたら、
2ヶ月はパケット使いたい放題だし、ワンセグだし(使うのか!?)、
アナログな実家でも、携帯でブログ更新出来たらなって思っております



さーて、今日はイイ天気だしちょっくらお散歩でも行きますか!
まだ顔も洗ってないけど

コメント

いよいよですねぇ、ringoさんe-266
私も、携帯替えたんですぅぅe-420
最新の機種じゃなくて、1年前くらいから、ずっと欲しいなぁ、って思ってた機種なんですけどねe-263
『0円』だったから、旦那さまと「今だっ!!」って。
今まで使っていた携帯に比べれば、画像の映りもイイから、満足ってことで。

私も、大きなお腹の写真、とっておかなきゃ!!

ねー、いよいよって感じになってきましたe-266
これからは赤ちゃんの写真を撮ったりもするから、
携帯のカメラもキレイなのがイイですよねe-267

撮影会は無事(?)終了しましたよ!
nanakaさんはおなかが張りやすかったりしたから、
出産が早まったりするのかな?
それなら早めに撮った方がいいかもねe-94

うわ~あと6日ってなってますよi-237
こっちまでドキドキ。。。
友人が21日に出産したらしいんだけど、なんと31時間半かかったってi-230
ほんと体力勝負ですよね~。でも早い人はあっという間みたいだし
ringoさんもあっという間、の方だといいですね!

ホント「あっという間」に憧れますe-266
「スッポーン」って生まれたとか・・・いいなぁ
31時間半って丸1日以上かぁ。耐えられるかな・・・
骨盤の話的にムリかもだけど、「あっという間」であることを祈っててくださいね~i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringomocha.blog75.fc2.com/tb.php/25-e53f444b

ringo(29)

Author:ringo(29)

Family:しんのすけ(ダンナさん)
      めい(12月6日生まれ)


結婚4年目ののんびり夫婦です。

なかなか妊娠できなくて、
病院に行ったりもしましたが、
ついに赤ちゃんがきてくれました☆

予定日は12月3日。



2006年12月6日、
無事に赤ちゃんが生まれました。

ゆっくりのんびり子育てがんばってます。

気軽にコメントしてくださいね!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*script by KT*

この人とブロともになる

