Home Sweet Home

2006.12.6 ついにお母さんになりました。 かわいいむすめとゆっくりのんびりすごしたいな。

     39w2d


←あと5日だ!!


日曜日にはしんのすけと一緒にミニ大掃除をがんばりました!
半期に一度の換気扇そうじ!(もっとマメにやればいいんだけどね
と、台所周りの拭き掃除など。


で、昨日はリビング&トイレ&洗面所の隅々まで拭き掃除!
これをやってる間中、お腹がはってて苦しかったです


あとはお風呂かぁ・・・
これはいつもしんのすけにまかせてるんだけど、
しんのすけも仕事が忙しそうなんで、あとでがんばれたらがんばります・・・さて、そんなこんなで、昨日は午前中から「お腹いたい~」って感じだったんだけど、
午後はちょっと雨も小降りになったのでお散歩へ。


ツタヤまで30分。
最初から最後までお腹イタイ・・・


本屋に行って薬局行って、帰りも30分テクテク。
やっぱりお腹イタイ・・・


なんだか疲れちゃって夕方からちょこっと寝ました
で、晩御飯の準備してたらやっぱりお腹イタイ・・・


結局寝るまでずっとお腹痛かったです。
今日も朝からはりまくってるし
この痛みが陣痛につながるのかな?


でも、相変わらずおりものも増えないし、
胃もすごい圧迫されてて苦しいくらい


まだまだなのか、もうすぐなのか、
玄関では旅行バック(入院準備)が待機してるけど、いつ出発するんだろうね

コメント

あと5日かぁ・・・ドキドキi-237
勝手にドキドキしてます(笑)
ずーっとお腹が張ってることは
ぺこちゃんがそろそろ「出たぁ~い!」って言ってるのかな?

ミニ大掃除、快調ですねぇ~!
ringoさんは出産後は実家でしたっけ?
そーなるとお掃除気になるところだi-201
ムリせんように、がんばってくださいね☆

あらら。スパムカキコですねi-238
怪しいと思って検索したらやっぱりスパムでしたよ。

ずっとおなか張ってるんですね~。つらいですねi-201
でもかなうさんの言ってる通り、ぺこちゃんがそろそろ出ようとしてるのかも?
あと5日だし!!うわ~ドキドキしてきたぁ~!!
ほんといつ出産報告の記事がUPされてもおかしくないんですね~i-237

いよいよ秒読みだねi-237
あと5日かぁ~i-189私までドキドキで、日記が更新されてるか心配になっちゃう(笑)
ずっとお腹痛いなんて辛いね~i-201
そんな痛みがわからないワタシ。。。
お腹張って痛くてもめげずに運動してるringoちゃんすごいv-425
はぁ~i-203そわそわ(笑)

たにゃちゃん、スパムカキコって上のやつi-198
私、何も考えず開いちゃったよ~i-229

ホント、いよいよですねっi-237
私まで、ドキドキですe-265

出産が近づくと、お腹が張ったり、痛みがあったりするんですね・・・辛そぉe-263
でも、もーすぐペコちゃんと会えますよっe-267

ドキドキしてくれてありがとうございます(?)
なんだか1人じゃない感じで、うれしいですe-266

そんなに家まで遠くないので、今はアパートで産後は実家なんですよ。
なんで、今年は大掃除どころじゃないなーってi-201
実家に帰らなくても大掃除どころじゃないかi-229
あとは年賀状の準備が気になるところですi-181

もうメールも携帯もスパムメールがイヤになるくらい多いですーi-180
しかもどれも低俗でうんざりi-238

先生は「お腹がはってもいいから動きなさい」って言うけど、
お腹が張ってるときに動くのは、けっこうツライですi-241
産まれるまで、しばらくはドキドキさせてしまいそうですねi-237えへ
いい報告ができるようにがんばります~!!

更新はできてないけど、まだ生まれてないよ~i-229
わたしもドキドキだけど、みんながドキドキしてくれるのがうれしかったりe-266
お腹が痛いと余計にそわそわしちゃうんだけど、
周りの人には「まだ下がってないね~」と言われるからまだまだかも。
もうしばらく運動がんばるぞe-281

ねー、いよいよって感じになってきましたi-237
nanakaさんも急にくるかも知れないから、ドキドキですねー!

お腹の張りはここんとこホントにひどくなってきましたi-238
近づいてる合図なのかな・・・
あとは足の付け根が「イテテ」ってよくなります。
ちょっとコワイけど、早くぺこに会いたいなe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringomocha.blog75.fc2.com/tb.php/27-c792bf47

ringo(29)

Author:ringo(29)

Family:しんのすけ(ダンナさん)
      めい(12月6日生まれ)


結婚4年目ののんびり夫婦です。

なかなか妊娠できなくて、
病院に行ったりもしましたが、
ついに赤ちゃんがきてくれました☆

予定日は12月3日。



2006年12月6日、
無事に赤ちゃんが生まれました。

ゆっくりのんびり子育てがんばってます。

気軽にコメントしてくださいね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*script by KT*

この人とブロともになる

