Home Sweet Home

2006.12.6 ついにお母さんになりました。 かわいいむすめとゆっくりのんびりすごしたいな。

みなさん、たくさんお祝いコメントありがとうございます!
応援してくれてた人がたくさんいてくれたんだなーって、あらためてとってもうれしくなりました。
おかげさまで、時間はかかったけど母子共に健康です!
落ち着いたら出産の様子をアップしますね。

というわけで、 生後1日

あれだけ出産に時間がかかってお疲れだったのに、当日の夜はいろんなことが思い出されて興奮で眠れなかったです。

朝食後、早速おっぱいマッサージの指導。

10時過ぎには赤ちゃんが連れて来られて、初授乳!

吸う力が予想以上に強くて、とっても痛い!
でもでも、超かわいいです!

その後3回授乳しました。

最後のときはしんのすけも母もいて、吸う様子にみんなメロメロ(笑)

今日からは母子同室!
新米ママ、ガンバリマスね!

ちなみに名前は「めい」ちゃんになりました☆
(字はふせときますね)
これからもよろしくね!
Image016.jpg


コメント

めいちゃんe-420かわいぃ~~e-266
髪の毛ふっさふさe-2羨ましい(笑)
今日から母子同室なんだね。
ずっと見てても見飽きないだろうねi-237
お見舞い訪問も沢山あるだろうけど、暇をみてゆっくり休んでねi-228
ringoちゃんの子育て奮闘ぶりも楽しみにしてるよe-463
一緒に子育て頑張ろうねe-282

うわぁ~、めいちゃんカワイイ~v-238べっぴんさんだ!
こりゃ、パパもメロメロだね!
どっち似かな?最初見たとき、ringoちゃん似かなって思ったけど。うーん?
今日から母子同室なんだー。ちょっと大変?だけど、ずっと一緒にいれていいね^^
新米ママがんばってv-91

Ringoさん、おめでとう~!!!
めいちゃん、かわいいっ! もう、Ringoさんもしんのすけさんも、メロメロでしょ!? 今はゆっくり身体を休めて、これからの生活に備えてくださいね!

ringoさん、改めて、おめでとぉございますe-420
めいちゃんかぁ~e-266可愛いe-266
母子同室は、いかがですか?
いろいろ大変だと思いますが、ringoママがんばれっ!!

めいちゃん、きゃわいーーー☆
メロメロになりそうね。
母子同室かぁ。大変だけど、
嬉しいよね。

出産についてのブログも
待ってるよん。

ringoちゃん、おめでとう!!
母子同室、大変だと思うけど、頑張ってね。

めいちゃん、可愛いねv-345

髪の毛、心配してたけど生えてた(笑)
ひなたんもこれからだよ!
早くゴムでむすんだり、ピンでとめたりしたいねー。
夢ふくらむわi-233
本日退院したよ!
これからringoママがんばるよ~!

本人見て、どっち似だったかなぁ?
生まれたときからしんのすけに激似だったらちょっとコワイけどねi-201
すごーく小さな部分を見つけては、
どっちに似てるっていうのが、とっても楽しいね。

ありがとうございます~i-237
お産は大変だったけど、そのぶん余計に?しんのすけはメロメロです。
もちろん、わたしもですけどねi-178
入院中は楽させてもらったけど、これからは母親修行がんばりますね~!

nanakaさんとこは母子同室じゃないのかな?
初日は母子同室じゃなかったけど、ちょっぴり寂しい気持ちを味わいました。
母子同室はちょっと大変だけど、わたしのとこは夜だけは
預かってくれたので、なんとかがんばれたかな?
nanakaさんの入院生活の報告も楽しみにしてます~

ありがとう~!
自分で言うのもなんだけど、かわいいよi-233
誰でも親バカになっちゃうの、わかるね。

出産ブログ、しばしお待ちを・・・

ありがとう!無事出産できたよ!
母子同室も大変だけど、いい練習になったよ。

めいはかわいくて、しんのすけもわたしもメロメロだよ(笑)

ずっとタイトルだけは表示されてるんだけど真っ白で
「???」と思ってたら写真が大きくて下に回っちゃってたのねi-229
いつの間にか小さくなってて一安心です。
あ~あかちゃんほんとかわいい。
めいちゃんって言うんですねー。漢字はわからなくても
音が既にかわいいi-233
元気にすくすく大きくな~れ!

そうなの~。
産前に新しいケータイに変えたばっかりで、
いまいち使い方を把握できてなくて(>_<)
一時自宅に帰ったときに直しておきました。
名前は響きを第一に考えたんで、ほめてもらえるとうれしいな。
これからも めい をよろしくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringomocha.blog75.fc2.com/tb.php/33-69b72f59

ringo(29)

Author:ringo(29)

Family:しんのすけ(ダンナさん)
      めい(12月6日生まれ)


結婚4年目ののんびり夫婦です。

なかなか妊娠できなくて、
病院に行ったりもしましたが、
ついに赤ちゃんがきてくれました☆

予定日は12月3日。



2006年12月6日、
無事に赤ちゃんが生まれました。

ゆっくりのんびり子育てがんばってます。

気軽にコメントしてくださいね!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*script by KT*

この人とブロともになる

