Home Sweet Home

2006.12.6 ついにお母さんになりました。 かわいいむすめとゆっくりのんびりすごしたいな。

     生後32日目


昨日、めいは無事に1ヶ月を迎えました!


そしてわたしも、1ヶ月の実家生活にピリオドをうち、
めいと一緒にアパートに帰って参りました


クリスマスもお正月もあったし、慣れない育児にあたふたな毎日で、
もう1ヶ月もたったのか、という感じです。


バタバタすぎて実家からの携帯の更新もほとんどできてないしね
もうちょっと「めい誕生まで」シリーズで書きたいことがあるんで、
すきを見つけてかいていきたいと思います。


とりあえずは、ごあいさつを。
昨年もみなさんお世話になりました。
念願の妊娠→出産と、盛りだくさんで、とっても充実した1年でした!
今年も、わたしにとってもみなさんにとっても、いい年になりますように。

相変わらず文章力のない、つたないブログですが、
今年もよろしくお願いします


DSCF2720.jpg

↑お正月に、しんのすけの実家にて。

コメント

おかえりなさい。
これからは、自宅での生活が始まるね。
最初はちょっと大変だろうけど、
家事を手抜きしちゃえ(笑)
私は今でも手抜きだし。。。

また少しずつ更新してね。
今年もよろしく。

あんまりにも2人(i-100?)のつぶらな瞳がかわいくって
ついついこっちでもコメント(笑)
めいちゃん誕生までのお話、楽しみに待っているよ~e-463

ただいま!
ホント、育児は手抜きできないから、家事を手抜きしちゃいそうだよ。
とか言ってたら、ダンナさんには、
「ブログを手抜きしろ」って、言われちゃうかもe-329
あんまりムキになっても、しんどいだけだし、ぼちぼちがんばるよ。
今年もよろしくねi-237

奥からこっそりのぞいてるのがかわいいよねi-237
ラックに入れてたら、わんこが必死でのぞいてて、
その様子もこれまたかわいかったよ!
めい誕生までシリーズ、もうちょっと待っててねん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringomocha.blog75.fc2.com/tb.php/37-f5940694

ringo(29)

Author:ringo(29)

Family:しんのすけ(ダンナさん)
      めい(12月6日生まれ)


結婚4年目ののんびり夫婦です。

なかなか妊娠できなくて、
病院に行ったりもしましたが、
ついに赤ちゃんがきてくれました☆

予定日は12月3日。



2006年12月6日、
無事に赤ちゃんが生まれました。

ゆっくりのんびり子育てがんばってます。

気軽にコメントしてくださいね!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*script by KT*

この人とブロともになる

