Home Sweet Home

2006.12.6 ついにお母さんになりました。 かわいいむすめとゆっくりのんびりすごしたいな。

     生後62日目


今日は2ヶ月記念日

DSCF3048.jpg

ちょうどポンちゃんがお花をくれたよ


そして、コンビニのケーキにメッセージ


食べたのはお父さん&お母さんだけどね。


チチがつまりませんように・・・




最近のめいはこぶししゃぶりを覚えて、
ヨダレマンになってきました。
DSCF2947.jpg

↑ウマイ


保健士さんにすすめられてうつぶせ練習中
DSCF3003.jpg

↑けっこうくるしいでちゅ


ガラガラを持てるようにもなりました。
DSCF3007.jpg

↑ムリヤリ持たされたでちゅ


2ヶ月目はどんな成長をするのかな??

コメント

2ヶ月、おめでとぉございますっe-420
うつぶせしてる、めいちゃんe-312
超ぉかわいいっe-266e-266
ガラガラも、持てるよーになったんですねっe-267
ゆなとは、ガラガラ持つ意欲がないみたいe-263

2ヶ月おめでと♪
早いよね。
めいちゃん、なんだか大きいよね。
いいこと、いいこと☆
うつ伏せかぁ。ハルくんは大好きだったよ。
今も好きだけど。

改めて、2ヶ月おめでとーぅ!!
お花、写ってるー。もらってくれてサンキュ。
ケーキも用意したなんてスゴーイね。
うつぶせのめいちゃん、なんだか余裕の表情じゃない?
カワイイお顔してv-238
めいちゃん、カメラ好き?
あっちのシブイ顔とは大違いだよ!

2ヶ月おめでとう!

めいちゃん、2ヶ月おめでとう!!
あっというまだね~。時間の経つのは。
ひさびさに遊びに来たら、めいちゃん、こんなにお顔がはっきりするようになってて、びっくり! 
ゆびしゃぶりしている写真でめいちゃんが着ているベストは、Ringoさんが編んだのかな?

ゆなとくんももうすぐ2ヶ月だねーi-189
2ヶ月前はまだ苦しんでたんだ、と思うと、
あれからたったの2ヶ月!?という気持ちだったり。
ゆなとくんもうつぶせはじめてるかな?
ガラガラは、かなりムリヤリ持たせてるよi-229

ありがとe-266
そう、やっぱりめい大きいよね。
わたしもうすうす気づいてたけど。
回りに大き目の子が多いから「まだまだ」って言われるよi-229
ハルくん、うつぶせ好きなんだね。
赤ちゃんはうつぶせのほうがラクって聞いたことあるけど、
めいはとっても苦しそうにしてるよ。

改めて、ありがとーe-398
他にも家族ショットとか、めいとの2ショットとか、お花活躍しまくってたよ。
花瓶がコーヒーの空きビンだったのがくやまれるe-263
そうそう、めいけっこうカメラ好きみたいだよ。
鏡も好きだし、ナルっぽいi-229
あっちもいつもラブリーだよんe-266

ありがとうございますe-291
べべくんももうすぐ1歳ですねー!ホント、早い!!

ベストはひいばあば作でした。
わたしも編もうと思ったけど、編み物苦手なんですよねーv-40
手編みって味があってすごいかわいいですよねe-266

はじめましてv-410
めいちゃんの成長の様子、ほのぼの拝見させて頂いてますv-398我が家にも11月24日産まれの女の子が居ますv-511出来るようになっていることなどが我が子と同じで、めいちゃんの成長を嬉しく感じていますv-352
2ヶ月おめでとうございますv-300
また訪問させて頂きますねv-410

めいちゃん2ヶ月ですねーおめでとうございます♪
いやーんかわいいかわいい!特にうつぶせがお気に入り(≧∇≦)

テンプレート変わりましたね。
なんかringoさんらしくてしっくりくる感じ♪

はじめまして!!ご訪問ありがとうございまーす!

とっても誕生日ちかいですね。
成長ぶりも似てるんでしょうね。
ふぅママさんはブログされてないのかな?
もしされてたらおしえてくださいね☆

うつぶせ、好評です!
ほんとはもっと苦しそうなんですけどね。
何かの拍子にかわいくとれちゃった。

テンプレート、気にいってかえてみたけど、
絵文字が出なくなっちゃった・・・
またかえようかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringomocha.blog75.fc2.com/tb.php/46-fc2539f1

ringo(29)

Author:ringo(29)

Family:しんのすけ(ダンナさん)
      めい(12月6日生まれ)


結婚4年目ののんびり夫婦です。

なかなか妊娠できなくて、
病院に行ったりもしましたが、
ついに赤ちゃんがきてくれました☆

予定日は12月3日。



2006年12月6日、
無事に赤ちゃんが生まれました。

ゆっくりのんびり子育てがんばってます。

気軽にコメントしてくださいね!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*script by KT*

この人とブロともになる

