Home Sweet Home

2006.12.6 ついにお母さんになりました。 かわいいむすめとゆっくりのんびりすごしたいな。

     生後70日目


うちの母がなんとか現代についていこうとしてるのがほほえましい。
mixiをひらいてたわたしに、

「それ、ミキシィ?」

って聞いてきた。おしい

それはそうと、本日はバレンタインでした


なのに、しんのすけはボードに行くってことで母が来てくれました。
というわけで、家事はすべて放棄して、手作りがんばってみました。

20070214233932.jpg


↑これを作るぞー!!とはりきってみたけど・・・


なぜかこうなった↓
20070214234036.jpg



全然色が違うんだけど。
わたしが作ったのはまったくチョコがとけず、
チョコチップマドレーヌになってた

レシピ通り作ったんだけど。
そんなことなら刻みすぎずに豪快にチョコチップ入りにすればよかったよ。トホホ


ま、愛情たっぷりだよ


結局仕事が忙しくボードには行けずに帰ってきたしんのすけ。
いつもは準備してる手紙がなかったから寂しそうでした
スマンね、かあちゃんは忙しいだよ。



さて、その忙しさの元凶?めいさまはと言うと。

先週1週間は授乳回数が1日7回。
ここ1週間は6回。
飲む時間も、2~30分飲んでたのが、10~15分くらいと短くなってきました

夜中に起きるのも1回だけです。

なんだかどんどん成長してるなー。


ちなみに、朝7時頃に起きたらめちゃハイテンションです
「あうあうあー」
って、ずっと叫んでるし・・・


もうちょっと寝ててくれたら、落ち着いて洗濯干したりできていいんだけどね。
明日もテンションたかいのかな

コメント

愛のこもったバレンタインだったのね(*≧▽≦*)
私は例年に比べたら全然暇があったくせに・・・
チョコって面倒だから、作る気なんてさらさらなかったわ(^^;)
チョコチップとかのお手軽スイーツでも作ってやればよかったかな。。
朝イチのテンションってか~なり高いよね!!
こっちは寝不足でぐったりしてるのに・・・(笑)

キレイに焼けてるじゃーん。おいしそう!
ringoちゃんに触発されて?私も手作りしてみたよ。
ダンナ様お手紙なくてザンネンね。ってやっぱりラブラブじゃないですかぁ~。

前の記事、ザックリ前髪が超かわいかったよん。
私も前髪バッサリいきたくなった。
ダンナが50円くれって言ってたよ(笑)

tamyちゃんみたいに、高級なチョコ買って、自分で食べたかったなー。
そういうのにあんまり興味ないダンナさんなんだよねー。
tamyちゃんはパン作りもうまいから、スイーツなんてお手の物だろうね!
いいな、いいな♪

朝一のテンション、かなりぐったりだよ。
どこも同じなのかな(笑)

ポン家のクッキーのほうがおいしそうだったよ!
あっちしょいながら・・・お互いがんばったねー。
ダンナたちはこの努力をどれだけわかってるのか??

うちはおでこにょーんにあこがれるよ。
伸ばそうとがんばってもいつも途中で挫折しちゃうんだ。

殿さん、プロなのに50円でいいんすか!?
そんなこと言ってたら、ポチ袋に50円入れてまた行っちゃうよー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringomocha.blog75.fc2.com/tb.php/48-6d185e0c

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!

ringo(29)

Author:ringo(29)

Family:しんのすけ(ダンナさん)
      めい(12月6日生まれ)


結婚4年目ののんびり夫婦です。

なかなか妊娠できなくて、
病院に行ったりもしましたが、
ついに赤ちゃんがきてくれました☆

予定日は12月3日。



2006年12月6日、
無事に赤ちゃんが生まれました。

ゆっくりのんびり子育てがんばってます。

気軽にコメントしてくださいね!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*script by KT*

この人とブロともになる

