Home Sweet Home

2006.12.6 ついにお母さんになりました。 かわいいむすめとゆっくりのんびりすごしたいな。

     30w1d

昨日からついに30週!
気づけばあと10週じゃないっすか早っ


さてさて、先週末は検診でした


気になる逆子ちゃんですが・・・なおりましたー
もう逆子体操しなくてよくなりました!
かなりしんどかったから、めっちゃうれしい


体重は1411グラムで、ほぼ予定日通り。
頭が大きめ。お腹まわりは小さめ。足は長め。ヨシヨシ


そして、いまだにはっきりしない性別ですが・・・
「今日は全く見えないね」
って
逆子は治ったけど、胎盤かなにか邪魔してるみたいでした。
ぺこー、次回こそはおまた見せてねー




で、お話し変わって週末にはパパママ学級に行ってきました!
あるメーカーさんと病院が主催してるみたいで、
抽選会や手土産がもらえるってことで、
夫婦ではりきって行ってきました
(もちろん勉強会もありましたが


で、お楽しみ抽選会。
2~30組いる夫婦の中であたるのは6組。
当たる可能性は低いなーと思ってたら・・・・


当たりました


20060925091017.jpg

ライトシート!(2等)
バウンサーやらハイ&ローチェアはいろいろあるし、
購入するかほんと悩んでた品なので、
これでとりあえず過ごせそうです!


夫婦そろって、こういうのはほんと当たらないタイプなんだけど、
(もうすぐ約1年間、試写会連敗中
ぺこのおかげさまで当たりましたありがとね!

コメント

いいなー

祝!?ブログお引っ越し!
ringoちゃんも、もう30週かぁー。どんどん近づいてくるねっ!
お産は大変だけど、生まれたときの感動で辛さもぶっとぶよ(^-^)
と、ちょっとセンパイヅラしちゃいました(^^)v
抽選当たったんだね。スゴイ!しかも、いいモノだし。私は妊娠中全然だったよ。あっ!ダンナがTDLのチケット当てたっけ。
出産準備はバッチリですか?ぺこちゃんに会えるまでもう少し、ニンプ生活楽しんでね!

すんばらしいーーーっっv-421
「妊婦は当たる」って言うけど・・・私はなーんにも当たらなかったぉv-406
ringoちゃんのv-511は親思いのおりこうさんねv-344おまたはまだ、ヒ・ミ・ツv-282のようだけど、パパママは許してやってね(笑)

お、逆子直ったんですねーi-237 よかったよかった。
でもおまたは見えないのかー。じらすなぁ(笑)
2等があたるなんてすごいすごい!
ぺこちゃんに感謝、ですねi-236

すごーーい。当選だぁ。
そんな抽選があるのもすごいけど、
当たるのもすごいよねっ。

逆子ちゃん、なおったんですねぇv-425
性別は、次回検診の楽しみってことでv-353
パパママ学級で、お楽しみ抽選会があるんですねぇv-410
しかも、当選っv-411
ぺこちゃんパワーは、すごいっv-315

30週って言われたら、すごい近づいてきた感じだねー。
ポンちゃんのブログを読んでると、お産に対する恐怖よりも、
生まれてくるのが楽しみになってきたよe-266

TDLは無事行けそうかな?
せっかく当たったんだから行けたらいいねーe-347
出産準備・・・まだ全然ダメかも~。ちょっとあせってきたe-330

そうそう、妊婦は懸賞とか当たりやすいっていうけど、
今までは試写会とかぜーんぜん当たらなくて。
やっと恩恵にあずかれましたv-238
おまたの具合はもうこのままわかんなくてもいいような気がしてきたかも。
クジ運のある子みたいだし、許してやるかe-291

そうそう、逆子がなおって一安心!
逆子体操、けっこうキツかったからうれしいですe-266
おまた具合はわかんないけど、逆子もちゃんと治ったし、
抽選会も当たったし、ぺこはいい子ちゃんかもv-511

かなりそのメーカーの商品の宣伝をされたから、
メーカーの気合入った抽選会だったよ!
「当たりやすい」と噂の妊婦だらけの空間で、
当たったんだからホントラッキーだったなv-354

そう、やっと治ってくれたのーe-291
あんな不思議な体操がほんとに効くんだと実感しました!
次回こそは性別わかるかなー?
あまりにわからなすぎて、最近は検診に行ってもあまり期待してないかもe-330
当選したから許してあげなきゃね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringomocha.blog75.fc2.com/tb.php/5-8f5ea1de

ringo(29)

Author:ringo(29)

Family:しんのすけ(ダンナさん)
      めい(12月6日生まれ)


結婚4年目ののんびり夫婦です。

なかなか妊娠できなくて、
病院に行ったりもしましたが、
ついに赤ちゃんがきてくれました☆

予定日は12月3日。



2006年12月6日、
無事に赤ちゃんが生まれました。

ゆっくりのんびり子育てがんばってます。

気軽にコメントしてくださいね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*script by KT*

この人とブロともになる

