Home Sweet Home

2006.12.6 ついにお母さんになりました。 かわいいむすめとゆっくりのんびりすごしたいな。

     生後86日目


書きたいことたくさんあるのですが、なかなか更新できません


明日はひなまつりですね!
しんのすけの実家にてお祝いをしてきます




さてさて最近のめいは・・・



先日、お友達のあっちくんの家でバンボデビューしちゃいました
いつもネンネが多いから、座ってるめいは変な感じ

bambo.jpg

↑まんざらでもないご様子。
 わるくないでちゅね   あのぅ、僕のなんですけど・・・


しばらくしたら、いつもと違うことに気づいたのか、妙な奇声をあげてました
実は先日赤ホンで オレンジバンボ を注文したのです
届くの楽しみだ~。


そうそう、二人が並んでるときにめいが泣き出すと・・・
gennkidasite.jpg

元気だして   んぎゃ~~~

と、手を差し出してくれたあっちくん(やらせナシ!!)
いやん、かわいい


やさしいでちゅね。


めい、初恋の予感だね!




そして、昨日のこと・・・
futae.jpg

突然左目が二重になったでちゅ


今までも眠たいときとかちょこちょこなってたんだけど、
昨日から全然直らないから、二重に進化しちゃったみたい
女の子だもん、ぱっちりおめめがいいよね!


でも、片一方だからちょっと中途半端
反対もなるといいな。


しんのすけ、びっくりして
「めい、プチ整形したの!?」
って言ってました。


お父さん、またしょーもないこと言ってまちゅね・・・
いつかつっこんでやる~




nanndeyanenn.jpg

なんでやねん!!(練習中!!)


つっこまれてるひつじは「ねんころりん」というぐずり防止グッズです。
おなかを押すと体内音が流れるんだけど、まだ実家にいる頃、
「8割の子に効果がある」といううたい文句にひかれ姉が購入。
(そんなにうるさかった!?)



・・・・・・



めいは2割でした


むしろ体内音を聞かすと号泣。
その様子に母も泣けるよ(そんなに戻りたくない?)

スポンサーサイト

コメント

いや~ん!めいちゃんもあっちも超カワイイ!!←親バカ( ´艸`)
あっちもめいちゃんにフォーリン・ラヴ!かな?
めいちゃん、左目二重になったのね。この前もなってたもんね。ますます美人さんになるね!
いいなー。あっちも私もパッチリ二重がうらやましいぞ!
今日はひな祭りだね。初節句オメデトウ!!

お座りすると、なんか顔が変わって見えますね!
かわいい☆

このイス、うちの姉妹間でも話題になってます~。
なんでも妹の友達が外食の時もこのイスを持ち歩いてて、
何かと重宝してるっていうもので(^^)
オレンジバンボ、また使い心地教えてくださいね♪

今頃は、初節句のお祝いかしら?

バンボデビューですかぁ☆
首が据わったら、優那斗にも買ってあげよーと思ってます(*゚∀゚)
寝かせとくと飽きた時に、大泣きするから、座らせとけば、少しはご機嫌ちゃんでいてくれるかなーと思って。

二重じゃない時も、おめめクリクリだったけど、二重になったら、さらにパッチリおめめだわぁ(*>∀<)

バンボ、欲しい欲しいと思いつつ・・・もう必要なさそうだわ(^^;)
バンボかロディか??でロディを優先した私。。
お座りすると景色が変わるのが嬉しいのか、
最近、寝てばかりいると催促するようになって来たよ♪
で、起こしてやるとニタ~~っと笑う(^^;)
ねんころりん知ってる!明治のヤツだよね。
めいちゃんは・・・2割かぁ~(笑)

バンボ。初めて見たよ~。こういうのがあるのね___φ(゚ー゚*)メモメモ♪
おお泣きしてるめいちゃんに手を差し出してくれるなんて
まさに恋の予感!?(≧∇≦;)もう春だしね~♪

二重ね。そういえば私も小さい頃の写真見ると一重だったりするんだけど
今はばっちり二重だよ。両方ともなるんじゃないかな~?
しかしプチ整形って( ̄▽ ̄;;

ねー、この2枚ともあっち超かわいいよね☆
あともう一枚、いかを食べるあっちがめちゃかわいいので、今度現像して渡すねー。
そうそう、あれから一度直って翌朝二重になってたよ。
「ますますあっちをとりこにしちゃいまちゅよ~」
初節句は楽しかったよ!
ポン家は再来月だね、楽しみだね~。

そうなんですよ、顔がかわって見えちゃう。
親バカ全開だから、これまたかわいいーってメロメロです。
このバンボの持ち主(ポンきちさん)いわく、お風呂に入るときにもとっても便利なんだって。
写真を撮るときにも便利そうだなぁ、と今から楽しみ☆
また使い心地、報告しまーす

ゆなとくんも、もうそろそろ首がしっかりしてきたかなー??
うちも今日の3ヶ月検診で、ほぼ座ってるというお墨付きをもらって、あとはバンボが届くのみ!!
楽しみだわ~。

おめめは二重になった左が、やっぱり大きく見えるね。
この勢いで、両目ぱっちりになってほしいな!

ロディもかわいいよね!やっぱり赤!?
わたしも欲しいなー。飾ってるだけでかわいいよね。
バンボ買っちゃったから、ばーちゃんにおねだりしちゃおうかな。
ひなたんくらいになると、やっぱりネンネばかりじゃ飽きちゃうんだね。
にた~を想像しただけでかわいい☆

ねんころりん、よく病院にあるみたいだね。
めいも病院では聞いてたらしいんだけどなぁ。おかしいな・・・

通販の雑誌とかにもよく載ってるみたいだよ、バンボ。
また届いたらのせちゃうので、参考にしてねー☆
小さい赤ちゃんが無意識で手を出したりするなんて、ホント見てて心がなごんじゃったよ。
赤ちゃんってホントかわいい。

たにゃさんも一重からかわったんだ!これは期待できそう♪
めいも両方ともなりますよーに!

今日のめいちゃんも可愛いですね!!ふぅパパも絶賛です。ふぅブログにも書いてますが、ふぅもバンボ気に入ってくれてる様子です。オレンジのバンボ欲しかったんですが、待ちきれずふぅはピンクです。オレンジバンボ届いたら写真アップして下さいね。
ふぅも一重なんですが、寝起きは二重です。めいちゃんみたいに可愛い二重になってくれると嬉しいのですが・・・。
ねんころりん…ふぅママが働いていた病院でも使っていましたが、確かに2割くらいの赤ちゃんには効果がイマイチだった気がします・・・。きっとめいちゃんは、お腹の中に居たとき以上に、パパやママのお顔が見える今が嬉しいのかも知れないですね♪

えへ、ほめてもらってありがとうございます。
バンボの記事読ませてもらいました!
ピンクもとってもかわいいですよね♪女の子だし!
オレンジバンボ、今日お店に届いたみたいです。
めいも、眠いときにちょこちょこなってたので、もしかしたらふぅちゃんも突然二重になっちゃうかもですよ!
めいは相変わらず片目のみです・・・

ねんころりん、やっぱり2割の子には効かなかったですか“o(><)o”
なんの違いなんですかね・・・??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringomocha.blog75.fc2.com/tb.php/52-cc7d4301

ringo(29)

Author:ringo(29)

Family:しんのすけ(ダンナさん)
      めい(12月6日生まれ)


結婚4年目ののんびり夫婦です。

なかなか妊娠できなくて、
病院に行ったりもしましたが、
ついに赤ちゃんがきてくれました☆

予定日は12月3日。



2006年12月6日、
無事に赤ちゃんが生まれました。

ゆっくりのんびり子育てがんばってます。

気軽にコメントしてくださいね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*script by KT*

この人とブロともになる

