Home Sweet Home

2006.12.6 ついにお母さんになりました。 かわいいむすめとゆっくりのんびりすごしたいな。

しんのすけがインフルエンザになってしまい、今めいと二人で実家に避難してます。

前の記事のコメント、ずっと返してなくてごめんなさい。
落ち着いたらお返ししますね~。

ダンナさまが弱っている最中、今日はばあちゃん&おばちゃんというスポンサーを従えて、街へ買い物に。(←鬼嫁)
たっくさんめいの服を買ってもらいました!
うれしいな♪

そして久しぶりに友達とランチにも。
かわいいお祝いもらって、これまたうれしい!

でも友達は、9年くらい付き合ってる彼氏が浮気してるみたいで、別れたいって話で…。
ムキー。なんでそういうことするかなー。
やっぱり別れたほうがいいのかな。
彼氏は別れたくないらしいんだけど、やっぱりこの先許すことができないと思うって。
そりゃそうだよね…

はぁ、ちょっと話それましたが、しんのすけもタミフルでずいぶん元気になったみたい。
めいに会えなくてさみしいかな?
月曜に病院でOK出たら帰る予定です!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringomocha.blog75.fc2.com/tb.php/61-36f89f64

ringo(29)

Author:ringo(29)

Family:しんのすけ(ダンナさん)
      めい(12月6日生まれ)


結婚4年目ののんびり夫婦です。

なかなか妊娠できなくて、
病院に行ったりもしましたが、
ついに赤ちゃんがきてくれました☆

予定日は12月3日。



2006年12月6日、
無事に赤ちゃんが生まれました。

ゆっくりのんびり子育てがんばってます。

気軽にコメントしてくださいね!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*script by KT*

この人とブロともになる

