Home Sweet Home

2006.12.6 ついにお母さんになりました。 かわいいむすめとゆっくりのんびりすごしたいな。

     31w1d


昨日は日曜日だけど、しんのすけにおいてけぼりをくらって、
家でもくもくと手作りしておりました。


で、できたのはVFSH0179.jpg

なんとも情けない顔をしたネコちゃん。
中に笛が入ってて、押したらぷーって音がします。


VFSH0178.jpg

もうひとつ、こちらも微妙な顔のかたつむりちゃん。
中に鈴が入ってて、振るとリンリン。


あまりに刺繍が下手なんで、手作り感120%

そして、生地に使用したタオルが安物なんですごいボロボロ

ぺこはこれで遊んでくれるかな・・・

コメント

すごーーい。
手作りしてるんだねー。
私は、不器用でダメだ・・・
絶対遊んでくれるよー。

すごーいe-460可愛いe-266
絶対、ぺこちゃん気に入ってくれますよぉv-410
手作りって、温かいカンジがするから、
私はすごく好きですv-352

タオル地なんて、かわいいっっi-178
気持ちよさそう~~i-237

私の友人も妊婦の時に、うさちゃんのお人形をかわいく作ってて
「あi-190私も、産前休暇に入ったら何か作ろi-185
なんて思ってたけど・・・
思っただけで終わっちゃいました(笑)

ringoママの愛情が伝わってきますi-228

そう、がんばってはみてるんだけど、改めて自分の不器用さにガッカリv-393
いろいろ生地だけは買ってるから、
またぶきっちょぶりを見に来てねe-330
今はダンナさんが遊んでるよ。

見本はもっとかわいらしい顔をしてるんだけどねe-330
ぶきっちょだけど、愛情だけはたっぷりです。
nanakaさんも刺繍がんばってね!
甘く見てたけど、ほんと、刺繍って難しいね。

結局、入院したのは産前休暇に入る前だったもんねーv-393
ゆっくりする間もなくて大変だったね。
かわいいキットとかもよく売ってて、それはオーガニックコットンとか使ってるから、
もっと赤ちゃんにいいみたいなんだけど。
普通のタオル地のあたりに、ringoママの愛情があふれた一品ですi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringomocha.blog75.fc2.com/tb.php/7-dc1705b4

ringo(29)

Author:ringo(29)

Family:しんのすけ(ダンナさん)
      めい(12月6日生まれ)


結婚4年目ののんびり夫婦です。

なかなか妊娠できなくて、
病院に行ったりもしましたが、
ついに赤ちゃんがきてくれました☆

予定日は12月3日。



2006年12月6日、
無事に赤ちゃんが生まれました。

ゆっくりのんびり子育てがんばってます。

気軽にコメントしてくださいね!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*script by KT*

この人とブロともになる

