Home Sweet Home

2006.12.6 ついにお母さんになりました。 かわいいむすめとゆっくりのんびりすごしたいな。

めい、11ヶ月になりました!
「もう11ヶ月かぁ」というより、「あと1ヶ月で1歳!」というのにびっくり!


最近のお気に入り

inaiinai

いないいなーい(隠れてないのはご愛嬌)

bala

ばぁ~


「ばぁ」の顔と鼻タレ具合がスゴイですが
気に入ってしょっちゅうやってます。
「ばぁ」のぶちゃいく顔がお気に入り


「いないいない」のところで「ないなーい」みたいなことを言ってみたりもしてます。
子供ってほんとに「いないいないばぁ」が好きだね~


doubutuen

↑めいをさがせ!

初めての動物園にも行きました!
たいていの動物にはあんまり反応してなかったけど、
近くに行ってさわれるところで動物にさわったり、近くでじーっと見たり、反応ありました!
この日は急にばーちゃんに連れていかれたので、今度はお父さんと行きたいね!



喘息疑惑以来、夏の間はクイックルワイパーばかり使ってましたが、
ずいぶん調子もいいので、秋からは少しずつ掃除機を使うように。
ほんの少しの抵抗として、紙パックをいいものに変えました

最初は掃除機に大号泣してたけど、だんだん慣れてきて、静かになってるときならちょこっと触れるように。
お母さんが掃除機を放置してる間にこっそりさわって、かけるマネもするようになりました
急にスイッチオンすると「うわーん」言って抱きついてきますが



他の成長としては・・・
ついに!上の歯がはえてきました!!
うれしいような、寂しいような。
ちょっとずつ幼児になってるなぁ。


最後に
syokubutukouen

おともだちとしょくぶこうえんいったでしゅ


もうすっかり秋ですね~。
最近お昼寝一回の日もある、元気いっぱいのめいでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringomocha.blog75.fc2.com/tb.php/85-13df915f

ringo(29)

Author:ringo(29)

Family:しんのすけ(ダンナさん)
      めい(12月6日生まれ)


結婚4年目ののんびり夫婦です。

なかなか妊娠できなくて、
病院に行ったりもしましたが、
ついに赤ちゃんがきてくれました☆

予定日は12月3日。



2006年12月6日、
無事に赤ちゃんが生まれました。

ゆっくりのんびり子育てがんばってます。

気軽にコメントしてくださいね!

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*script by KT*

この人とブロともになる

