Home Sweet Home

2006.12.6 ついにお母さんになりました。 かわいいむすめとゆっくりのんびりすごしたいな。

     32w0d


昨日は8ヶ月2回目の検診でした!
ついについに、性別がはっきりしまして・・・


女の子確定~


女の子だったのがうれしいっていうか、わかったのがうれしいです!
もう明日から9ヶ月だもん。
ほんとやっとって感じ。


ところでうちの病院、3D写真を撮るのに予約&別料金がかかるんだけど、
昨日はその3Dを撮る日でした


最初顔が背中側を向いててなかなかいいショットが撮れなくて、 先生も悪戦苦闘

途中で「あっ、今こっち向いてる!!」
って、先生が慌てて機械をあてた瞬間


ゴロン


・・・また背中側向いちゃったのがわかって、夫婦で苦笑いでした。


そんな様子もかわいいけどね


結局顔はほとんど見えず、横顔をおおってる手と、
横顔の前にある足の裏がキレイに撮れました(笑)


頭は大きめ、お腹周りは小さめ、足は予定通り、
体重は1630グラムくらいだそうで。
今回は5日分くらい小さめらしいです。(頭は常に大きめだけど


あと、後期の貧血検査にひっかかり、ついに鉄剤生活スタートしました。
今までピジョンの妊婦さん用サプリみたいなの(葉酸&鉄入り)毎日飲んでたんだけど、
それでもひっかかっちゃうんですね・・・


鉄剤しっかり飲んで、もう少し、食事とかも気をつけよう

コメント

性別確定おめでとーー!
女の子だったんだねー。
なんか、最近女の子も多くなって
きたなぁ。
でも、私の周りは男の子ばかりだよ。

女の子かぁ~~♪
ひなママ的に言えば、嬉しい限りでっすhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ぺこちゃん、これからもよろしくね☆彡
性別がようやくわかったから、ピンク色とか女の子っぽい物がいろいろ準備できるね!

ようやく性別がわかったんですね~。
3Dの時もこっち見てくれないなんて、ペコちゃん恥ずかしがり屋さん?(≧▽≦)b
これで服とか買いやすくなりますね♪

女の子って分かったんですね~
性別が分かると、色々と準備出来ていいですよね。

3Dの時は、こっち向いてくれなくて、残念でしたね。
なかなか上手くは撮れないみたいですもんね。

そうそう。最近は男の子が多いって聞いたけど、ほんとなのかな?
わたしのまわりは半々って感じだよ。
これから少しは「女の子っぽいもの」を揃えてみようかなv-238

ヒナたんと同じ年で、同じ女の子!
これからもよろしくねーe-266
今まで黄色っぽいものばっかり買ってたから、少しはかわいい感じのものを買っていきたいな。
洋服選びは女の子のほうが楽しそうだね!

そうそう。ホントおまたもずーっと見せてくれないし、恥ずかしがりやさんe-330
「ringoに似たら股は全開なハズ!!」って
ダンナさんに言われ続けてきたんだけどi-229
服買うのが楽しみです!

やっとやっと判明しました!うれしいーe-266

3D、ほんと難しいみたい。
先生も何度もチャレンジはしてくれたんだけど・・・
こればっかりは産まれてからのお楽しみですe-343

ぺこちゃんは、女の子ですかぁe-113
お洋服選びとか、きっと楽しいはずe-2
だって、女の子のお洋服って、フリルとか
おリボンとか付いてて、すごく可愛いしv-344
ゆなは男の子だけど、ついつい女の子のお洋服ばっかり、目がいっちゃいますv-356

女の子の服ばっかり目がいくのって、すごくわかるかもー。
まだ確定してないときから、「女の子ってわかってたら、こんなん着せるのにー」
っていうことが、よくありました!
でも、男の子のもカジュアルでかわいいのありますよねe-266
ほんともうすぐだから、お互い洋服選びも楽しみですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ringomocha.blog75.fc2.com/tb.php/9-48914959

ringo(29)

Author:ringo(29)

Family:しんのすけ(ダンナさん)
      めい(12月6日生まれ)


結婚4年目ののんびり夫婦です。

なかなか妊娠できなくて、
病院に行ったりもしましたが、
ついに赤ちゃんがきてくれました☆

予定日は12月3日。



2006年12月6日、
無事に赤ちゃんが生まれました。

ゆっくりのんびり子育てがんばってます。

気軽にコメントしてくださいね!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*script by KT*

この人とブロともになる

